Sunday, March 3, 2013

出張目前

今日からほぼ一週間の出張。行きたくないなあ。ホテル暮らしにしても、外食の連続にしても、家族から離れるにしても、不健康な要素が多すぎる。

昨日の朝起きたら喉が妙に痒くて、一日の間にその風邪がどんどんひどくなった。夜10時になったら、頭が熱っぽい感じで全身がだるいから、早めに寝ることにした。横になると最初は寒気がしてすぐにまた熱っぽい感じだったが、いくら計っても37.7度までしかいかない。関節も痛いから腰痛の痛み止め2錠、頭痛に一錠を飲んだら、ぐうぐう寝られた。そして今朝は:吹っ飛んだ!咳はさすがに消えていないが、体調が復活した。

行きたくねえ。

お金の絡む小さな仕事もいろいろ溜まっているが、家にいないとその手紙などを確認できない。出張先に書類の山を運んで行くのも馬鹿らしい。出発まであと4時間。よしっ、できるところまでやってみよう

No comments:

Post a Comment